今日の Twitter 発言


  • 09:40 Link: 刺激を求める技術者に捧げるScala講座 [ITpro] tumblr.com/x1i2tqcou #
  • 12:51 smart.fmで基礎英語 ステップ10 smart.fm/lists/14852 の学習を終了しました。 #
  • 13:01 がsmart.fmではじめて受ける新TOEICテスト英単語・熟語パーフェクト攻略 bit.ly/Wslcf #
  • 13:15 I'm going to Yokohama tomorrow for three days to attend Microsoft Tech·Ed Japan 2009. #
  • 14:29 @haruulala I'm looking forward to seeing you, too. #
  • 14:38 @coelacanth 今晩横浜出発なんですね。どうか、お気をつけて。向こうでまた。 #
  • 14:40 Tech·Ed には Poken を持っていく人が多いらしい。私も持っていこう。 #
  • 16:49 @epitwit 欲しいです (有料でぜひ) > 茶、ほしい? ちなみに、最近電気ケトルとか蓋椀とか色色買い足して、毎日のように使ってます。 #
  • 16:50 @epitwit はい。横浜で多くの知人とハイフォーできるのが楽しみです。 #
  • 16:51 @onos @RSan 同じくキーノートとばしてランチから参加する予定です。明日朝移動なので。 #
  • 16:52 明日横浜に行きそうな予感がどんどん強くなってきているようだ。 #
  • 17:01 マイ指示棒とマイボードマスター持参 > Tech·Ed #
  • 19:19 @epitwit いつもすみません。 #
  • 19:20 @k1ha410 「マイポスター」もいいですね。今だとのりぴーのポスターなんかもいい感じです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter