今日の Twitter 発言


  • 10:37 「常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう」by アインシュタイン。自分の考えが偏見であることに自分自身で気付くのは、原理的に無理っぽいなあ。人から学ぶ姿勢を失ったらだめ、ということか。 #
  • 11:19 数十年ぶりに思い出の地を訪ねてみたら、随分風景が変わっていて、自分の思い出の風景がオーバーライドされてしまった。 #
  • 11:59 対案なき批判は不毛 (あっても構わないが特別必要じゃない)。 #
  • 14:38 Link: 世界同時発売:Windows Mobile 6.5搭載の“Windows phone”、10月6日発売へ [ITmedia エンタープライズ] tumblr.com/x1i2xtg4r #
  • 16:47 @haramizu おお! 馬車道にずっといればよかった。 > bit.ly/3jMLkS #
  • 17:23 ダブルスタンダードかっこわるい。 #
  • 22:56 なんで買うつもりもない商品に対して、高いだのなんだのケチをつけるたがるんだろう。 #
  • 22:57 自分の使っている開発環境が好きじゃないだなんて。 #
  • 22:59 私の場合、買わない商品が何億円しようと、大して困らないけどなあ。 #
  • 23:00 他人が足を踏まれているのは、結構長い間我慢できる自信がある。 #
  • 01:13 「それ買ったんだ。いいなあ」というのは、多くの場合「私はそれは金出してまでは要らない」ということ。 #
  • 01:14 「行くんだ。いいなあ。私も行きたいけど行けない」というのは、たいてい「行きたくないから行かない」ということ。 #
  • 01:23 YouTube でボール ジャグリングのチュートリアル ビデオを検索中… #
Automatically shipped by LoudTwitter