今日の Twitter 発言


  • 08:39 . @shoito 10/3 のScala の講演は羽生田さんなんですね。ビッグネームですね。 #
  • 11:00 Link: Microsoft、『Silverlight 4』のデモを披露へ [MSNデジタルライフ] tumblr.com/x1i32487h #
  • 11:02 Memo: 非公開な人のつぶやきは RT すべきじゃない #
  • 11:03 Memo: 非公開な人のつぶやきに対して . @ で返信すべきじゃない #
  • 11:05 Memo (訂正): 非公開な人のつぶやきに対して . @ で返信する場合は、引用すべきじゃない #
  • 13:55 Memo: クンタ・キンテの父はシシリー・タイソン、母はタルマス・ラスラーラ。 #
  • 15:08 Memo: 「C#/.NET環境でどうしたらマウスのドラッグ処理が書けるか?」を C#に関する質問だと思っているから解けない。「問題は何か?」が分からぬ儘答えだけ人から教わろうという態度が、いつも問題を解決から遠ざけている。 #
  • 15:32 @onos そうですね。問題の絞り込みがコツだと分かれば、伸びるんでしょうね。 #
  • 15:35 @KeiichiHara 先日赤身のアメリカ牛を焼いて焼き松茸 (中国産の格安) を付け合わせにして食べました。アメリカ牛と中国産松茸は相性バッチリで激ウマでした。 #
  • 16:02 Microsoft Expression をインストール中… #
  • 16:05 再来週のBBQでは焼きマツタケを牛肉に巻いて食べよう。アメリカ牛赤身200g190円 #
  • 16:53 @kussy_y ですね。そして、最近IT業界ではやりのクラウドは cloud (雲) ですね。 #
  • 17:02 お酒は、実はやめた方が良いものなのだろうか? 本質は百害あって一理なし? #
  • 17:07 お酒を全部やめるのはしんどいので、とりあえず、メスカルと馬乳酒とアブサンだけ止めてみよう。飲んだことないから止めてもどうってことない。 #
  • 17:16 @RSan そっちの方の意味 (謎) じゃなくて、アルコールというのは人体には純粋に毒物でしかなく、少しでも摂れば摂っただけ毒で、薬効は皆無。おまけにドラッグの中でも中毒症状はひどい方、ってのは事実なので。 #
  • 17:28 @RSan この件については話題になるようなことはもうありませんが、飲みながら話しましょう。メスカルと馬乳酒とアブサン以外を。 #
  • 17:52 色は重要。種類ごとに色分けしよう。 #
  • 17:53 ホワイトボード重要。 #
  • 17:57 ホワイトボードマーカーはボードマスター+予備カートリッジ。 #
  • 17:57 指示棒重要。自宅用と職場用と旅行用で、"KOKUYO サシ-2" 的な何かが3本あればOK。 #
  • 18:02 It's cloudy these days in the IT industry. #
Automatically shipped by LoudTwitter