今日の Twitter 発言


  • 07:12 Tech・Ed 09 Japan 3日目 #techedj2009 #
  • 09:56 アーキテクチャは、「持続させる」より「変化に対応できる」ことが大切。 #
  • 10:18 一枚のホワイトボードに描けないモデルは作っちゃ駄目。 #
  • 10:24 現状を知ろうとしなければ、何が問題かを知ることはできず、何が問題かを知ろうとしなければ、答えを得ることはできない。 #
  • 10:27 @kkd 確かに! > 持続するためには変化に対応できることが必要 #
  • 10:28 @kohsei 昨夜はとても楽しかったです。どうもありがとうございました! #
  • 11:51 Microsoft Tech·Ed Japan 2009 day 2 flic.kr/p/6Ts4cU #
  • 11:51 Microsoft Tech·Ed Japan 2009 day 2 flic.kr/p/6To3oT #
  • 11:51 Microsoft Tech·Ed Japan 2009 day 2 flic.kr/p/6To3rg #
  • 11:56 Microsoft Tech·Ed Japan 2009 day 2 "Peer Talk Lunch" flic.kr/p/6To6M2 #
  • 11:58 Microsoft Tech·Ed Japan 2009 day 2 "BoF 09" flic.kr/p/6To7Q4 #
  • 11:58 Microsoft Tech·Ed Japan 2009 day 2 "Lightning Talks" flic.kr/p/6Ts8Zo #
  • 12:05 情報や資源に「リンクが張れる」ことが重要。 > クラウド コンピューティング #
  • 12:06 問題を分割して解くか、分割せずに解くか。 #
  • 12:07 Memo: 「ものこと分析」 #
  • 12:07 「データベースの時代は終わった」らしい。 #
  • 12:09 「エンジニア脳」について。 #
  • 12:41 「.NET開発テクノロジ入門」本の著者の皆さんのセッションに参加中 "techedj2009 #
  • 12:42 「.NET開発テクノロジ入門」本に著者の皆さんのサインをゲット #techedj2009 #
  • 12:49エドる」の意味は「Tech・Ed に参加する」 #techedj2009 #
  • 14:27 「ドットネットはドットが邪魔」by マイクロソフト松崎さん #techedj2009 #
  • 14:32 「Tech·Ed も (真ん中の) ドットが邪魔」by 俺
    RT 「ドットネットはドットが邪魔」by マイクロソフト松崎さん #techedj2009 #
  • 14:35 "Tech·Ed" は中点 (MIDDLE DOT) のせいで、タイプするのに 4.3 倍 (当社比) 時間が掛かる、と全体アンケートに書いてみる実験。 RT 「Tech·Ed も (真ん中の) ドットが邪魔」by 俺 #techedj2009 #
  • 16:08 「スルーします」とか言ってる人は、スルーできてない人。 #
  • 16:10 「私は差別意識は持ってないんだけど、世間のひとが皆がそうとは限らないからねぇ」などと言ってる人こそ典型的な差別者。 #
  • 16:47 @KeiichiHara (来年もスルーできない、という宣言ですね) #
  • 16:55 最終セッションは、ライトニングトークスに参加 (三日連続) #techedj2009 #
  • 16:59 いろんな人が疲れてる #techedj2009 #
  • 17:02 @haruulala はい。もうひとがんばり。 #
  • 17:33 Memo: Fiddler で Web アプリケーションのテスト #techedj2009 #
  • 17:39 「ユーザーエクスペリエンスは心の満足度」 #techedj2009 #
  • 17:45 「ユーザーエクスペリエンス: 重要な情報以外はぼかす」 #techedj2009 #
  • 17:50 最終セッション=ライトニングトークス終了。 #techedj2009 #
  • 03:25 ホテルに戻ってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter