今日の Twitter 発言


  • 06:47 さて、これから帰ろう。 #
  • 09:11 羽田空港に到着。 #
  • 13:43 @telfaria @KeiichiHara @coddledegg @OgiwaraHiroyuki お疲れ様でした。自宅に帰り着きました。おかげ様で楽しかったです。 #
  • 13:46 @Chuki 昨夜はお疲れ様でしたー。またぜひご一緒しましょう。 #
  • 13:49 @KeiichiHara 羽田空港というやつを使って、日本の地から50分ばかり離れました。 #
  • 13:50 @afukui Tech·Ed お疲れさまでした。今年もご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。 #
  • 14:00 口にすることによって、自分の考えが判ることがある。 #
  • 14:58 Tech·Ed での Poken のハイフォーはのべ 50 回くらい。「新しいフレンド」は 30 人くらい。 #techedj2009 #
  • 14:59 すれ違わない通信。 #
  • 15:43 Q: Why do programmers always mix up Halloween and Christmas? A: Because Oct 31 == Dec 25. #techedj2009 #
  • 20:47バールのようなもの」を探し中…… #
  • 20:53 5ボールの練習を開始 (ジャグリング)。 #
  • 21:47 @koido1961 新しいボールですか。いいですね。5つボールはとても難しいらしいですね。今はまだ全然で、一年くらいの練習じゃ無理な気がしています。 #
  • 21:58 「宇宙の神秘に懐疑的だなんて、科学には夢がない」なんて言ってる人は、「宇宙に興味がない」人。 #
  • 21:59 「宇宙に興味があるから、勉強しようと思ってる」なんて言ってる人は、「宇宙に興味がない」人。 #
  • 22:00 「本当は行きたいけど、行けない」なんて言ってる人は、「純粋に行きたくない」人。 #
  • 22:01 「タバコをやめたいけどやめられない」なんてない。 #
  • 22:03すれ違い通信」ってのは、ACK を返さなかったためにタイムアウトすること? #
  • 22:22 twitter とかいうのが流行ってるらしい。 #
  • 22:26 Photo: 鰻に合うビール tumblr.com/x1i2w01gl #
  • 22:31 嫌いな言葉:「嫌な世の中になった」 #
  • 22:31 好きな言葉: 「ハバネロ#
  • 22:36 子供を早く寝かしつけたいときの昔話:「昔昔の或る日、おばあさんは川に洗濯に行きませんでした」 #
  • 22:37 子供を早く寝かしつけたいときの昔話:「昔昔、浦島太郎が子供達に亀をいじめるのをやめるよう説得しましたが、子供達はききませんでした」 #
Automatically shipped by LoudTwitter