今日の Twitter 発言


  • 10:10 「それが正しいんだけど、現実の世の中じゃそうはうまくいかない」と言ってることが、世の中をうまくいかなくしている元凶。 #
  • 14:32 Link: アプリケーションの互換性 (前篇) [Tech Fielders コラム] tumblr.com/x1i2wtoio #
  • 14:35 Link: TechEd Japan 2009 – BoF08 美しいソース コードのための考え方 〜マルチパラダイム時代のプログラムの書き方〜 [原水のコミュニティ通信] tumblr.com/x1i2wtpvm #
  • 14:37 Link: Tech・Ed ライトニングトーク用カウントダウンタイマーを公開 [長沢智治のライフサイクルブログ] tumblr.com/x1i2wtqqb #
  • 15:18 マイクロソフトの「ライトニングトーク」って「ライトニングトークス」と違って、旬の技術ネタに絞っちゃってるところで大事な何かを省いちゃってる気がする。例えば MS流「ライトニングトーク」だと5分間黙る、とか、歌う、とかいうネタは出てこないだろう。 #
  • 15:52 @onos もともとのトークスには「商業的なイベント」という縛りが一切ないので、そこは真似しづらいでしょうね。 #
  • 15:55 @ishisaka 恐ろしげな資料ですね。MS のイベントでは難しそう… でもぜひ聴いてみたいです。 #
  • 16:57 @RSan 確かにためになりますね > 12枚目のスライドのバックに使用されている写真 #
Automatically shipped by LoudTwitter