今日の Twitter 発言


  • 13:04 Link: Windows 7 へのアプリケーション移行 [MSDN] tumblr.com/x1i316k4g #
  • 13:40 Link: WinG 開発キット [Vector] - WinG ってまだダウンロードできるんだ。対応 OS が Windows 3.1tumblr.com/x1i3173u8 #
  • 13:51 Link: ノイズが強めるシグナル [404 Blog Not Found] - ITの礎 - 書評 - 通信の数学的理論 [404 Blog Not Found] の続き。情報理論の基礎を学ぶ必要性を感じた。 tumblr.com/x1i3179fa #
  • 13:59 そういえば (謎)、今朝のとくダネ! で例の (謎) 長谷川アナウンサーが、自民党両院議員総会の話題で「喧々諤々」を連呼していたが、「喧々諤々」は「喧々囂々」の代わりには使えないので注意して欲しい。 #
  • 15:15 Link: 哲学的な何か、あと科学とか tumblr.com/x1i318bjn #
  • 16:32 Link: Windows Azure Community tumblr.com/x1i3194qm #
  • 17:01 Link: Future Technology Days - Azure tumblr.com/x1i319em8 #
  • 18:17 Link: 国内クラウド最新動向 [Think IT] tumblr.com/x1i31a256 #
  • 18:18 Link: クラウド時代の始まり [Think IT] - by 丸山 不二夫氏 tumblr.com/x1i31a2co #
  • 18:34 Link: 「拒否反応」がなくなり実用段階に入った「フォーマルメソッド」 [ITpro] tumblr.com/x1i31a75c #
  • 18:36 Twitterに関する疑問: 「@」付きで書いたつぶやきは、自分とその「@」付きの人をフォローしていないひとのタイムラインには上がらない? #
  • 18:37 Twitterに関する疑問: だとしたら、RT は「発言主をフォローしていない自分のフォロワーに、そのつぶやきを広めるというもの」なんて機能は全然果たせないのでは? #
  • 18:39 Twitterに関する疑問: RT の意味がよくわからなくなってきた。元記事が読める人に RT してもしょうがないのでは。 #
  • 18:40 Twitterに関する疑問: 例えばこの記事 www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/08/news069.html に書いてあることは全然納得できない #
  • 18:42 Twitterに関する疑問: とつぶやいたら早速正解が。「@」が先頭になければ、元発言のフォロワー以外にも見える。だから、. @としたり、RT を付ければ元発言のフォロワー以外にも見える。そういうことかー #
  • 18:44 Twitterに関する疑問: みなさん、教えていただきありがとうございました。しかし、解決早っ。怒濤のように私の勘違いの指摘が。 #
  • 18:47 この使い方であってるかな… RT @RSan @Fujiwo 先頭に . と付けると、呪われます #
  • 18:50 . @RSan をフォローしてない人にも見えたはず > 「この使い方であってるかな… RT @RSan @Fujiwo 先頭に . と付けると、呪われます」 #
  • 18:52 つぶやきシロー (死語) って英語で "Twittering Shiro" かー RT @RSan @haramizu @RSanが本気を出すと、つぶやきシローですら、つぶやきをとめます #
  • 18:56 ギャグを言ってスベり続けているつぶやきシローは、" Slipping Twittering Shiro" RT @RSan: @Fujiwo しまった。スベったギャグを繰り返晒されている気が #
  • 18:59 RT @u_1roh それ、さえずりシローじゃ・・・ RT @Fujiwo: つぶやきシロー (死語) って英語で "Twittering Shiro" かー RT @RSan @haramizu @RSanが本気を出すと、つぶやきシローですら、つぶやきをとめます #
  • 19:00 「RT」の演習中… なんか使い方を間違っているような気がするが、まあいいか。 #
  • 19:04 しかし (謎)、「つぶやきシロー」ってこんなにタイプしたの何年振りだろう。 #
  • 19:10 思わず「つぶやきしロー」について Wikipedia で調べてしまった ( bit.ly/2nymDD
    )。 #
  • 19:14 しかし (謎)、ネットでつぶやきがブームになってるのに何してるんだろう > つぶやきシロー。こんなときにつぶやかなくてどうするんだ、つぶやきシロー。つぶやけ、超つぶやけ、つぶやきシロー#
  • 19:17 一応 (謎)、twitter.com/tsubuyakishiro をフォローしてみよう。全くつぶやいてないみたいだけど。 #
  • 19:32 Link: 脳波だけで「スーパーマリオ」をプレイしている動画が話題に [ITmedia Gamez] tumblr.com/x1i31aou7 #
  • 19:45 Link: Microsoft、「Silverlight 4」の新機能を発表 [ITmedia News] tumblr.com/x1i31asjc #
Automatically shipped by LoudTwitter